とんかつ♡

とんかつ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あっちーなさん
あっちーなさん
昨日の夜ごはん(*^▽^*)私の大好きなトンカツ♪おろしポン酢でいただきました( ´艸`)息子くんも最近肉好きになったので、喜んで食べてくれました♡ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14092295)
  • 2014/02/28 UP!

他の豚のレシピ(142,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/03/01 UP!
わたしも、たった今、しゃぶしゃぶ食べに行って、これでもかっていうくらいの量の大根おろしとポン酢で食べてきました♪美味しいですよね~(>_<)わかるわかる~p(^-^)q♪♪最近土日休みがなくて、ちょっと近場でプチ贅沢してきました(・∀・)ノ息子さん症状良くなってよかったですね(*^^*)天気や体調が崩れると出やすいですもんね…よかった♪♪

お返事: しゃぶしゃぶ良いですね〜☆おろしポン酢美味しいですよね(σ≧∀≦)σ私も久しぶりに食べたいなぁ〜(*≧艸≦)息子は大丈夫そうです♪ご心配ありがとうございます(´▽`)えびちゃん♪さんも、お忙しいようですので、お身体大事にして下さい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とんかつ♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP