はちみつ香るスイートポテト♡ レシピ

はちみつ香るスイートポテト♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
shioringoさん
shioringoさん
おはよー♡昨日の女子会楽しかったー!!!!!!ひたすら喋って気づいたら日付をまたいでおった!!大好きな焼き鳥でまさかの胸焼け。笑肉の脂にはもう勝てないんだな。って。もう若くないんだな。っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13889327)
  • 2013/12/14 UP!

他のスイートポテトのレシピ(4,087件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/15 UP!
こんにちは!スイートポテト美味しそうです~!!はちみつ入りなのが、なおさらヨダレものです~!!女子たちで集まると時間を忘れますよね~!!胸やけは大丈夫でしょうかしら??私も最近、昔大好きだったのに胃もたれを起こすようになってきてしまいました(TT)若かりし日の胃にもどりたい・・・笑

お返事: 胃もたれは完全復活です!!!!!!女子会は本当時間忘れちゃいますよねー!!時間あっという間でした!はちみつ入りのスイートポテトおすすめですよ!!

とまとママさん

とまとママさん  2013/12/14 UP!
こんばんは~★女子会は楽しくって、時間を忘れてしまいまいますねぇ^^焼き鳥たくさん食べちゃいましたか?大好きなもので、胸やけは辛いですね><。スイートポテトとっても美味しそうです♪

お返事: 焼き鳥食べ過ぎちゃいましたよー!!笑結果胸焼けしたっていう…笑ただのバカですね私!笑スイートポテトにはちみつぜひぜひ入れて作ってみて下さいね!!

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/12/14 UP!
shioringoさん~こんにちは(^^)/ スイートポテト美味しそうですね!そして・・女子会楽しかったのですね~いいなぁ~♪ 胸やけ・・大丈夫ですか~。。

お返事: 胸焼けは完全復活です!!はちみつスイートポテトぜひ試して見てください!!今度はメープルシロップで試してみようと思っています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はちみつ香るスイートポテト♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP