焼き野菜のせカレー(1人前152円) レシピ

焼き野菜のせカレー(1人前152円)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
埜里さん
埜里さん
無性にカレーが食べたくなり(そんな時って、たまにありますよね)、冷蔵庫等を確認すると、人参半分、ジャガイモ1個、玉ねぎ1個、ナス1個、アスパラ3本、ズッキーニ1本、それに豚肉こまが200gとカレール...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/14 UP!
あります!無性にカレー。そして焼き野菜をあわせるところさすがですー。ナスとか美味しいですよね〜。

お返事: わかっていただけて、とても嬉しいです。ホントはカレーが、週イチでも良いくらい好きなので、残ったら焼きチーズカレーにして食べようと思っていたのに、悲しいかな、主人と全部食べちゃって出来ませんでした。また、作りまぁ~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き野菜のせカレー(1人前152円) by 埜里さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP