ジンジャーバナナジュース レシピ

ジンジャーバナナジュース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
らみ*さん
らみ*さん
こんにちは~。もうすぐ増税ですが… 特に対策もしていない、らみ*です。服とか買いだめしようと 思いましたが、 結局欲しいものは 欲しい時に現れる。今ではないんですよねえ…。無理やり買うと失敗...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14158292)
  • 2014/03/25 UP!

他の生姜のレシピ(100,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/26 UP!
こんにちはー。おもしろそうなドリンクですね!美味しそーですね!うちの会社の商品も、一円単位の値付け感になって、てんてこまいですよ。

くんきんさん

くんきんさん  2014/03/26 UP!
豆乳バナナジュースにジンジャーパウダーおいしそう~、体を冷やすバナナと温めるショウガの組み合わせとは、なるほど体にもやさしいジュースですね☆抹茶豆乳プリン、お母さまにも気に入って貰えて嬉しいです^^

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/25 UP!
やば~い!ジンジャーバナナジュース、絶対においしいって分かるわ!!笑 元々、バナナジュース大好きだから、とっても飲んでみたいな~(*^^*)

お返事: おいしいよー(^ω^)かなり熟して年季が入った(笑)バナナで作るとかなり甘くなるよね♪バナナジュースほんとすき!てか果物すき笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジンジャーバナナジュース by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP