三角おにぎりにも金魚を乗せて涼をお届け~(^^)/

三角おにぎりにも金魚を乗せて涼をお届け~(^^)/
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
となりんりんさん
となりんりんさん
こんにちは。二日連続でトトロだったので、今日は大人弁当にしました。定番の三角おにぎりですが、涼を求めて金魚を乗せました。いつもならカニカマ赤で金魚を作りますが今回はカリカリ梅です。お弁当包みはどこで購...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18624212)
  • 2020/08/26 UP!

他の弁当のレシピ(152,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三角おにぎりにも金魚を乗せて涼をお届け~(^^)/ by となりんりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP