柴犬クッキーさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/30) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

柴犬クッキーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/30(全595件)

べにゆうさん
こんにちは。
一瞬パンだと思いました。
私も、厚揚げ大好きなんですが思いつきませんでした。
凄くおいしそう~
2018/03/27 UP
対象の記事:厚揚げのピザ風♪パンじゃないよ by べにゆうさん
syu♪さん
こんばんは。
今年ももうすぐ終わりますね。
1年間色々な料理覗かせていただきました。
殆ど、安くて美味しい料理がたくさんでしたね。
私もいくつか挑戦させていただきました。
今日の大根料理最高ですね。
我が家の菜園の大根で早速作ってみたいです。
これからもたくさん紹介してくださいね。
2017/12/21 UP
対象の記事:大根と花かつおの胡麻ポン和え<シャキッと♪> by syu♪さん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?ブログアップないから少し心配で。
もう10月に入りましたね。
だんだんと寒くなります、お身体気をつけてね。ブログまってますよ。
2017/10/03 UP
対象の記事:きなこスイートブール♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。お久しぶりです。
もう新学期始まったんですね。今年は雨が多くて海水浴も出来ましたか?
今からが本当に夏って感じですね。もしかして台風多いんじゃないかな?いやですね~
きなこスイートブールふわふわ感ありですね。
コッペパンもいろいろサンドできてそれはそれで美味しいよ。
まだまだ暑いけど、身体きをつけましょう~ね。
2017/08/25 UP
対象の記事:きなこスイートブール♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。
かめ吉君脱走したんですか?
でもまた見つけてもらってよかった。
やっぱりかめ吉君はチビくまさん家で飼われる運命だったんですね。
我が家にもこの前姫の小屋の所に草亀がいて怖いからワンワン吠えるだけ
主人が田んぼの側に返してあげました。だって周り田んぼだらけだからね・・  コッペパンいいですね、色々サンドできるから楽しみながら食べれるよ。
2017/08/08 UP
対象の記事:コッペパンたまごサンド♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。
そ~梅雨明けしてないんですか?
三重は昨日でした。九州は雨が凄かったですよね。大丈夫でしたか?
夏休みも来ましたね。
毎日のお昼が大変ですね。
コッペパンツヤツヤですね。わぁ~私も食べたい。
最近仕事変わって4時までなんで帰ったらもうクタクタ~
パンも焼きたいけど・・・なかなか~です。
休みは休みでやる事が多いしね。
主婦はいつでも主婦です。
2017/07/20 UP
対象の記事:コッペパンのジャムバタサンド♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
九州の方雨が凄くて被害が出ましたね。
チビくまさんのところどうでしたか?
今年は梅雨でも雨が少なくて心配してたんです。
そうしたら台風ですよね?怖いですね~気をつけてくださいね。
よもぎロールあんサンド美味しそう。
2017/07/06 UP
対象の記事:よもぎロールの、あんサンド♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
おはようございます。息子さん大丈夫ですか?
成長期にはよく膝が痛むと効くけど足の指は?ね~
靴なのかな?息子さんの成長早いもんね。でも大事にしてくださいね。
レーズンパン美味しそう。くるみパンチビくまさんが焼いてたから焼きました。レーズンパンもまた真似っ子しようかな?
そちら雨はどうですか?三重は毎日曇り空今日は少し降るかな。
もう7月になりますね。
2017/06/30 UP
対象の記事:レーズンブレッド☆ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。
親知らず大変でしたね。医大まで~それも大変でしたね。お疲れ様・・お大事に。私も三男がお腹にいるとき(7ヶ月)の時に抜きました。
どうしても痛くて、そうしたら7ヶ月まで待ちましょうと・・もう4本ともありません。親知らずは早く虫歯になるから嫌ですね。
りんごロール歯にも優しそう~久しぶりに美味しそうなパン見ました。
りんご買って焼きたいです~

2017/06/14 UP
対象の記事:親知らず抜歯記録。と、りんごロール♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
九州も梅雨入りしましたね。三重も今日入梅しました。
洗濯物が部屋干しになる季節、憂鬱です。
スヌーピーって可愛いね。
私も最近生地を買ってバッグ作りをしています。
切手そ~もらう方も癒されますよ・・きっと!
バナナケーキ我が家もバナナ色が変ってきたから
皮を剥いたら色が変わって半分腐りかけ。
気持ち悪くて捨てました。次回は作ろうと、息子さんたくましくなるばかりですね。
2017/06/07 UP
対象の記事:バナナケーキ♪と スヌ切手買い溜め。 by チビくま母ちゃんさん
おんちゃん母さん
こんばんは。
私三重県なんでそれも松阪の近くだから。
その肉の包みが懐かしくて。とらやのういろうも美味しいですよね。
レーズン酵母いいですね。私も夏に挑戦したいなぁ~
兼六園いいなぁ~
もう何年も行ってません。
去年行く予定だったけど、キャンセル。
今年は蟹を食べたいから冬に行こうかな・・・?
2017/05/24 UP
対象の記事:ライ麦入りカンパーニュと金沢旅行① by おんちゃん母さん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
そ~息子さんペンキつけちゃいましたか?
白なら分からないのにね~体操着白でしょ・・・?
白のペンキつけてしまえば~ダメか?
まぁでも息子さんも怒られると思ってたのに少し安心したでしょ。
体育大会頑張れ~レーズンバターシュガーロール美味しそう。
私も食べたいなぁ~と思ってたんですよね。
2017/05/24 UP
対象の記事:レーズンバターシュガーロール♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
息子さん大きいね~羨ましいなぁ。私はチビ、デブなんで!
制服も体操服も・・もう少しだけどなぁ。勿体無いよね。でも成長止まらないしね。あとどのくらい伸びるかな?
ちびくまさんの美味しいお菓子、パン食べたら大きくなるわぁ。
甘い物は特にね。私もやっと治ったからまた食べ過ぎます。(笑)
2017/04/20 UP
対象の記事:チョコバナナケーキ♪と規格外の息子 by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
娘さんたち頑張りましたね。卓球いいじゃないですか?
伊藤 美誠ちゃんや、石川 佳純さん好きです。愛ちゃんもカッコイイご主人と結婚したしね。今や、卓球女子かも?
大根・・ひゃ~凄い長いね・・・太くないですよ・・足!!
どうやって食べるかな?
2017/03/21 UP
対象の記事:ショコラクッキー&これぞ大根! by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。
佐賀弁ラジオ体操おもしろかった。
隣で主人が聞いてて、笑っておりました。
そのあとの「ありのままの~」もよかったよ。
エピいいね・・・バター入りで形も可愛いよ・・・
今日は天気よかったです。花粉大丈夫ですか?
私は大丈夫だけどたまに目が痒くなります。
2017/03/19 UP
対象の記事:バター曲りエピ&ラジオ体操一緒にすっぼー! by チビくま母ちゃんさん
かなぱんさん
こんばんは。
私も同じ考えです。食べたいけど、なかなか焼けないメロンパン。
クッキー生地が面倒なんですよね・・・なぜでしょうか?
でも焼いて食べたらあぁ~また焼きたくなる・・同じです。
そのうち私も重い腰をあげようかな?(笑)
2017/03/08 UP
対象の記事:何年ぶりに焼いたあのパン by かなぱんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。排水口のせいだったの?
それは我が家も気をつけないとね。知らない間に積もり積もったゴミが詰まるんですね。大変ですよね。でもそんなに・・排水口だと思わないよね。でも原因が分かってよかったね。
ゴマチョコロール美味しそう・・酵母パンですか?
2017/02/10 UP
対象の記事:ごまチョコロール☆ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。
1月も明日で終わりですね。
たい焼き、私も食べたくてこちらで有名な「わらしべ」と言う店です。番号札持たされて待つ事30分でした。
メニューを見ると、何も入っていないたい焼きもありました。
たい焼きには違いないけど、何も入っていないのにそのまま食べるんだぁ?と思いました。
チーズ帽子のライ麦ロール美味しそ、可愛いね。
「林や三平」昔の・に似てる~(笑)どうもすみません!
2017/01/30 UP
対象の記事:チーズ帽子のライ麦ロール♪ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんばんは。お寝坊しましたか?冬は起き辛いですよね。
あと5分あと5分が2度寝してしまったりね~ファイト!
私も息子に起こしてもらった事何回もありますよ。
ショコラフロランタンロール美味しそうだけどね。
納得いかなかった?また挑戦まってます。
2017/01/25 UP
対象の記事:ショコラフロランタンロール☆ by チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
こんにちは。洗濯機大丈夫ですか?必需品だから壊れたら大変ですよね。
チョコチーズロール美味しそうですね。
私も早くたくさん食べたいです。
やっと調子よくなってきました。
明日から仕事頑張らないと~
2017/01/22 UP
対象の記事:チョコチーズロール♪ by チビくま母ちゃんさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柴犬クッキーさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/30) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP