無洗米で米粉を作り山食を焼きました~ レシピ

無洗米で米粉を作り山食を焼きました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~ 今日は土曜日パートも休みなので朝から久しぶりに食パン焼きに挑戦しました。先日モニターで当選した粉末ミルグラインダーを使ってパンの粉を作りまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16970626)
  • 2017/08/05 UP!

他の米のレシピ(93,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/08/08 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^台風、大丈夫だったですか?こちら佐賀は少し強い風くらいで、何も被害はなかったです。そちらは大変だったでしょう・・・まだまだ5号、これからも気を付けないとですね!自家製米粉、すごーい☆きめ細かくするのには、大変な苦労なんですね。でも、美味しそうに焼けた山を見たら、疲れが吹っ飛ぶでしょうね~もっちり美味しそうです^^

お返事: チビくまさんこんにちは。台風雨が凄く降りました。それより携帯(スマホ)に緊急メールが何回も来てビックリでした。おかげさまで私のいる所は大丈夫でした。そちらも大丈夫でしたか?今年は台風多いのかも?自家製米粉パン米を粉砕するのが楽しいですね。もっちりパン孫がお盆に来るから焼きま~す。いつもコメント有難うです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無洗米で米粉を作り山食を焼きました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP