チョコチップ入りシフォンケーキ~

チョコチップ入りシフォンケーキ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今マツコの知らない世界を観ながら・・・いなり寿司色々~あぁ~~食べたい!新米が手に入ったから今度の休みに寿司作りしよう~さて~昨日用があってパート休んだので・・シフォンケ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16293069)
  • 2016/09/06 UP!

他のチョコのレシピ(42,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/07 UP!
こんばんはチョコチップが、いっぱい入っててフワフワなシフォンケーキ美味しそうです(≧∇≦)私は未だにシフォンケーキを作ったことがありません(笑)お菓子作りも、いいですね〜♪作ってみたくなりましたよ(^_^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。シフォンふわふわでカットするのに困りました。お菓子作りも楽しいけど、難しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチップ入りシフォンケーキ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP