約3ヶ月ぶりのフランスパン~

約3ヶ月ぶりのフランスパン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~朝晩涼しくなってきました。明日から9月ですね。暑い夏はパンがあまり焼けなくて少し涼しくなってきたからと・・・フランスパンを焼きました。微量のイーストで・・・朝捏...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16279846)
  • 2016/08/31 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/01 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^やっと涼しくなってきましたね!今日から新学期も始まりました~秋ですねー^^バゲット、3か月ぶりですか?!にしては、上手く焼けてますよ☆私は、最近バゲットが上手く焼けないので・・・クッペを焼くことが多いです(笑)ハード系は、シチューのお供に良いですね!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。最近また忙しくてなかなかパン焼きが出来なくて。フランスパン久しぶりです。また焼きたいです。シチュー・スープのお供にしたいです。新学期始まりましたね。暑い夏から、また寒い冬になります。1年が早いですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑約3ヶ月ぶりのフランスパン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP