暑かったけど、ロールキャベツ・・美味しかったなぁ、お父さん~

暑かったけど、ロールキャベツ・・美味しかったなぁ、お父さん~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは。台風が本州に向かっていますね。またまた被害が出ないように願いたいです。昨日・・晩御飯のおかずに困り・・・冷蔵庫をあさって何にしようか?悩んで・・・?キャベツが・・・ひき肉...
ブログ記事を読む>>

他の豚汁のレシピ(5,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/08/29 UP!
こんばんは最近台風の影響で暑かったり寒くなったり気温の差が、激しいですよね 昨日は夕方寒かったので職場の囲炉裏の火が、ちょうどいいぐらいでしたロールキャベツ上手に巻けてますね♪とっても美味しそうです私は、どうもキャベツ上手に巻けません(笑)キレイに巻くコツがあったら教えてください(^_^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。台風の季節ですね。あまり被害がないように願いたいですね。ロールキャベツいつも適当です。爪楊枝で止めたり、かんぴょうで結んだり・・・奇麗に巻くコツ?本当に適当です。これからの季節にいいですね。一度作ってみてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑かったけど、ロールキャベツ・・美味しかったなぁ、お父さん~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP