久しぶりのパン焼きです~

久しぶりのパン焼きです~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪8月に入って2回目の更新です。久しぶりでした。皆さん暑いけど身体の調子はいかがですか?私はパートに明け暮れる毎日です。半日パートが今忙しくてフルタイムで頑張っています。多分お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16239950)
  • 2016/08/11 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/08/11 UP!
こんにちはどれもこれもツヤツヤで、とっても美味しそうです!買うパンも美味しいけれど、やっぱり自分で焼いたパンの方がもっと、美味しく感られますよね(^_^)お盆休みゆっくり休んで、いろんなパン焼けるといいですね☆

お返事: おはようございます~いつもコメント有難うです。なかなか焼けなかったからもう焼いた瞬間いい香りでお腹が反応しました。やっぱり買いパンもいいけど、自分で焼くパンは最高ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのパン焼きです~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP