フライパンいっぱいの餃子~

フライパンいっぱいの餃子~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆8月に入りましたね。子供たちは夏休み・・・もう少しでお盆ですね。今年は、私達夫婦もお盆休みに何処かに出かけようかと・・・去年引越ししてまるまる1年です。暑い時に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16222138)
  • 2016/08/02 UP!

他のお盆のレシピ(5,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/08/03 UP!
こんにちは手作り餃子、美味しそうに焼けてますね〜久しぶりに食べたくなってきました(^-^)餃子って意外と焼くの難しいので、かなりの確率で失敗します(笑)何か上手に焼くコツがあったら教えてください♪

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。今回のは少し焦げてしまいました。たくさん焼くと全部くっつきますよ。少し(ラーメン屋さん)のは5~6個ですよね。少しずつ焼いたほうがいいかな。私、面倒なのでいっぺん全部焼きます。お水をフライパンに入れて蓋を閉めて水気がなくなったら焼けてるかも?蒸し焼きの状態ですね。羽つきも今いいみたいですよね。色々試してみてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンいっぱいの餃子~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP