レーズン酵母元種まだ大丈夫でした~

レーズン酵母元種まだ大丈夫でした~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆風邪も少しよくなりました。まだ少し喉がイガイガするけど・・・今週は、連休があったから日が経つのが早いです。もう金曜日ですね。18日の日レーズン酵母元種を見たら・・・いい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16197025)
  • 2016/07/21 UP!

他の酵母のレシピ(12,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/22 UP!
こんにちはいつもながら、もっちりふっくらな山食美味しそうですね(^_^)柴犬クッキーさんのパンを見てると、やっぱり天然酵母でパンを焼いてみたくなります♪この間挫折したけど、もう一度酵母起こし頑張ってみようかなって思いました

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。私も、暫く元種放置してあったんですが、大丈夫でしたよ。やっぱり酵母パン美味しいですよ。元種継ぎ足しも大丈夫でした。明日、あさってパート休みだからまた焼きます。awa-bukuさんもまた挑戦してくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズン酵母元種まだ大丈夫でした~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP