カスタードを作り冷たいクリームパンを食べました~ レシピ

カスタードを作り冷たいクリームパンを食べました~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆三重は今日天気がよく選挙晴れでした。今開票真っ只中です。結果は・・・どうでしょうかね?最近忙しくてなかなかパンが焼けなくて忙しい中焼いたのがクリームパンです。以前クック...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/11 UP!
こんにちはクリームパンを冷やすっていう発想がステキです♪手作りのクリームが、とっても美味しそう…(^ ^)私も最近ナス.きゅうり.ズッキーニを毎日いただくので、キリギリスになりそうです(^_^;)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。冷やしパン・・一時期はやりましたよね。クリームパンは傷みやすいから冷蔵庫で冷たくすると美味しいです。ナス、きゅうり消費するのに大変です。冷凍ナスも頑張って使わないとね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/07/11 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^クリームパン美味しそう!クリームパン、暑い時期は痛みそうで怖いけど、冷やして食べたらいいですね♪これは焼かなきゃ~☆キュウリとナスが大量なんですねー嬉しい悲鳴ですね^^キュウリが大量な時は、私も漬物にします♪ナスは・・・焼きナスに、味噌炒め、味噌汁に、煮浸し等でやっつけることが多いです(笑)ナスは冷凍できるんですね~!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。あっさりクリームパンです。冷やして食べたら美味しくてね。2個もいっぺんに食べてしまいました。夏は、冷やしパンいいですよね。ナスたくさん頂いて・・・ネット検索してたら冷凍できると・・きゅうりもきゅうちゃん漬け、きゅうりの酢の物(大量)に作りました。頑張って食べないと、傷みが早いからね。

最近見たレシピ

出逢った物とギフト…?たち

出逢った物とギフト…?た...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カスタードを作り冷たいクリームパンを食べました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP