甘いものが無性に食べたい時~

甘いものが無性に食べたい時~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~昨日は父の日・・貴方のご主人はお子様に何かして頂きましたか?また、自分のお父さん義父さんに何か贈られましたか?私は・・・母の日と一緒に父の日も含めてカタログプレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16127041)
  • 2016/06/20 UP!

他のあんのレシピ(588,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/06/20 UP!
こんにちはフィッシュアイには、いろんな原因があるのですね…勉強になりました(^_^;)ありがとうございます♪なかなか思うように生地が発酵しなくて難しいですアンパンのあんこ私も出ることが多いので、アンパンの時は特にしっかり生地を閉じるようにしてます天然酵母で失敗したのでドライイーストでソーセージパンを焼いてみましたよ〜また見てみてください(^_^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。フィッシュアイ私もたまにあります。特に酵母パンは多いですね。あんぱんをなめていました~(笑)パン教室の基本は食パンと、あんぱんなのに・・もう忘れたんですね。今度は失敗ないように成型します。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/06/20 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^ご心配ありがとうございました!元気に復活ですっ☆配りもの&ゴミ出し場当番、お疲れ様です!この時期は、天気が心配ですよねー配りもの、雨が降らなくてよかったですね^^甘いもの食べた~い!水ようかんはヘルシーで満足できますね☆あんぱんも美味しそう♪あんこはみ出しは、愛嬌ですヨ!

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。元気が一番ですね。配り物、掃除当番が一度に重なったから大変だけど、大体同じ件数が回ってるからまた重なる確立ありですよ。水羊羹美味しいですよ。作ると、たくさん作るから食べるのも大変!誰かが来ると食べてもらうんだけど、主人と2人で頑張って食べます。あんぱんも美味しいけど、恥ずかしいですね。あんこは見出し~今度は気をつけます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘いものが無性に食べたい時~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP