差し入れ食パン・・・保険掛けたけどセーフ~

差し入れ食パン・・・保険掛けたけどセーフ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日は朝から頭痛・・・昨夜寝る前から頭痛だったんで薬飲んで寝たんですが、朝起きても痛くて・・・でも、暫くして身体動かしてたら痛みが消えました。天気もパッとしないからよけいに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16110417)
  • 2016/06/12 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/06/13 UP!
こんにちは差し入れ用にパンを焼くのって、とっても緊張しますよね(^_^;)山食も角食も上手に焼けてて美味しそうです手づくりってシールも、可愛らしいですね♪(^_^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。差し入れパン緊張ですよ。特に角食だから~それで、保険掛けたんです。上手く焼けたからよかったわぁ~次は友達に今週末に焼いていこうと思います。仕事頑張っていますか?私も、先月末からパートに行っています。4時間だけ。お昼までだから昼からパン焼きしたりしていますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑差し入れ食パン・・・保険掛けたけどセーフ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP