夕顔の種を貰ったお返しに山食を~我が家の花壇~

夕顔の種を貰ったお返しに山食を~我が家の花壇~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪東海地方も入梅したと・・・先ほどTVで~えっ!早いなぁ・・・・あと1週間くらい後かな?って思ってたのになぁ・・・またジメジメ季節ですね。洗濯物も部屋干しが続くなぁ~今日...
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/06/06 UP!
朝早くて、すいません(^_^;)おはようございますいろんな、お花と野菜があって素敵な花壇ですね!山食も、ふっくら焼けてて美味しそう♪こんな美味しそうな、お返しいただいたらものすごく嬉しくなっちゃうと思います(≧∇≦)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。家庭菜園楽しいです。食べるより収穫・実がなってくると嬉しくて。山食上手く焼けてよかった・・・・手づくりパン喜んでくれる方だからまた焼いていきます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夕顔の種を貰ったお返しに山食を~我が家の花壇~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP