ちょっと可愛い奇麗なダブル山食・・・サンドも~♪

ちょっと可愛い奇麗なダブル山食・・・サンドも~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~サミットが始まりましたね。夕べ8時前ごろヘリが飛んでいきました。多分・・・オバマさんが乗ってたのかな?天気いいといいのになぁ~さて~先日から焼いてるダブル山食・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16072525)
  • 2016/05/26 UP!

他の梅酒のレシピ(2,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/26 UP!
こんにちは厚切りのポケットサンドいいですね!最近たまごサンド食べてないので、久しぶりに食べたくなっちゃいました(≧∇≦)去年作った梅酒をこの間少し炭酸水で割って飲んでみたら、すぐ睡魔に襲われ大変でしたお酒に弱いみたいです(笑)今年は梅シロップ.あんずシロップ.プルーンシロップ…いろいろやろうと思います(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと可愛い奇麗なダブル山食・・・サンドも~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP