連休のおもてなし・・ピザパン~♪

連休のおもてなし・・ピザパン~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆連休もなか日、皆さんご機嫌いかがでしょうか?我が家は主人が、3連休初日で誰も来ないし2人TVにかじりついていました。朝からホシノ酵母で生地を捏ねてあり3時のおやつにと・・ピ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16023429)
  • 2016/05/03 UP!

他のピザのレシピ(35,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/04 UP!
こんばんは☆一口サイズにカットした、優しさたっぷりの、おもてなし♪旦那様に喜んでもらえたことでしょう(^ ^)チーズがトロトロ!具沢山なピザパン美味しそうです次の休みに、どんなパンを焼こうか?いろいろ考えながら明日も仕事頑張りま〜すp(^_^)q

お返事: こんばんは~☆仕事頑張っていますか?無理しないでね・・・若いから大丈夫かな?ピザパン美味しかったですよ。たまには主人にも「おもてなし」しないとね~もうすぐ母の日だし・・母じゃないけど・・多分・・近くの温泉に行くくらいかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑連休のおもてなし・・ピザパン~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP