半額のショコラミックス粉でガドーショコラ~メンチカツ~

半額のショコラミックス粉でガドーショコラ~メンチカツ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~春の雨・・降ったり止んだり~桜もピークが過ぎて、散り始めるのではないでしょうか?昨日買い物に出かけた近くのグランドに満開の桜を見ました。フェンスに囲まれた桜の木...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15960686)
  • 2016/04/05 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/05 UP!
こんばんは〜安くて美味しいもの食べれるって幸せですよね(≧∇≦)メンチカツをフワフワのパンに、はさんで食べたら、また美味しそうです♪今日気温が低かったせいかレーズンの変化が、あまりなかったので、もう少し暖かいところに置かなきゃいけませんね変化が、あるまで少し我慢です(笑)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。メンチカツサンドしたかったけど、主人が食べてしまって足りませんでした。また作ります。レーズン酵母何処に置いてますか?私は、炊飯ジャーの横にピッタリ置いていました。(電源入ってないとダメですが・・・)今日は、元種でワッフル焼きました。もっちりで美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半額のショコラミックス粉でガドーショコラ~メンチカツ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP