目を覚まさせてくれてありがとう~美味しいパニーニサンド

目を覚まさせてくれてありがとう~美味しいパニーニサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~日曜日の朝はのんびり~天気もイマイチ・・雨が降りそうでまだ降らない・・・今日は昼から、町の出会いがあり主人が出てくれるんですが天気どうなんだろうか?昨日我が家から見...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/03 UP!
砂糖を加えて作る の間違いですねすいません…

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/03 UP!
こんばんは☆パニーニ具沢山ですね 食べたくなってきました^_^三重県は昔、美術館に写真展を観に行ったことがありますよ私が住んでいるのは町中ですが職場が通勤中に車の前をカモシカが、すごい勢いで横切っていくような山奥にありますΣ(°Д° )あっ!酵母は水分を吸収してレーズンが大きくなりました本によっては砂糖を加えるて作ると書いてあるのもあったのですが、今砂糖なしで作ってます

お返事: おはようございます~いつもコメント有難うです。三重県に来た事あるんですね。今サミットが行なわれるんで賑やかになっています。awa-bukuさんの所も、カモシカで賑やかですね?(笑)でも・・こちらも田んぼや、畑があるから、イノシシ、狸はいますよ~酵母もうそろそろいい感じじゃないですか?ウキウキワクワクですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目を覚まさせてくれてありがとう~美味しいパニーニサンド by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP