フランスパンに挑戦~

フランスパンに挑戦~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今朝は暖かくて天気もよさそうだなぁ~と思ってたら急に曇ってきたり・・・外より中の方がひんやりしてる~桜も満開とTVで見ました・・楽しい花見・・今が一番いい時かな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15947779)
  • 2016/03/30 UP!

他のパンのレシピ(139,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/03/30 UP!
こんにちはフランスパン とっても美味しそうな仕上がりで、見ながら口が開いちゃいました(^o^)やっぱり焼きたてを食べるのって幸せ感じますよね♪愛情たっぷり手間隙かけた酵母パンの魅力の虜になりそうです

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。やっと美味しいフランスパンが焼けました。いつもよりカリカリしてて美味しかったです。残りはガーリックトーストにしてみようと思います。awa-bukuさんも時間が出来たら酵母起こしてみてね。美味しいパンが焼けますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランスパンに挑戦~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP