クリームたっぷり♪かぼちゃのシフォンロールケーキ レシピ

クリームたっぷり♪かぼちゃのシフォンロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/今日は土曜日ですが、三男の引退試合があるので、いつもと同じ時間に起きました。中学校から続けていた部活が、今日で終わります。最初は続くのかな~???と心配しましたが、寒い日の朝練も...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2022/11/19 UP!
こんばんは(^^♪ いつも素敵なレシピ、楽しませていただいています。かぼちゃのシフォンロールケーキ、おいしそう♪突然の連絡でごめんなさい、前に紹介していただいた「オートミールのミルクココアケーキ」のつくレポ、明日のブログに投稿させていただく予定でいることをお伝えしたかったんです。スイーツは苦手なのですがこのレシピのおかげでとてもおいしく作ることができました、感謝です

お返事: こんばんは♪コメントをありがとうございます(*^_^*)「オートミールのココアケーキ」を作っていただき、ありがとうございます♪うれしいです(* ´ ▽ ` *)また、スイーツ作りのお役に立ててうれしいです(*^_^*)つくレポの件、承知致しました(*^_^*)私も、はるさんの素敵なレシピ&お写真を拝読するのを楽しみにしています♪これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームたっぷり♪かぼちゃのシフォンロールケーキ by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP