◆無花果(いちじく)の天ぷら◆ レシピ

◆無花果(いちじく)の天ぷら◆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
★え ふ★さん
★え ふ★さん
久ぁ~~~~しぶり、5月以来の更新です。(^^;) ちょっとの間だけ、バタバタしていた つもりが、いやいやいや、5ヶ月ぶりとは、月日(じかん)の流れは、早いですねぇ~。( ̄ω ̄ゞ)(しみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13760365)
  • 2013/10/27 UP!

他の無花果のレシピ(2,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/10/27 UP!
★えふ★さん。おかえりなさい!お元気そうで何よりです。おう、イチジクの天ぷら、断面がきれいで、美味しそうです。

お返事: 過労死予備群さん、お久しぶりです。(^^;)放置状態だったのに、わざわざ、コメント、ありがとうございます。今後も、放置ぎみになるかもしれまんけど(^^;)どうぞ、よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆無花果(いちじく)の天ぷら◆ by ★え ふ★さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP