活け海老で運動会弁当

活け海老で運動会弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あつみんさん
あつみんさん
いい天気の運動会です 朝魚市場で活け海老調達して、重箱弁当 また後日詳細はアップします 楽しい運動会です。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11064701)
  • 2011/05/21 UP!

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/05/22 UP!
豪華なお弁当ですね~。盛り付けも美しく、テンション上がっちゃいますね。僕が子供だったら全力で走ります!

ぱおさん

ぱおさん  2011/05/21 UP!
きゃ~活け海老で運動会のお弁当すご~~い!!お重に美しく詰められていておしゃれですね~!!上品でとってもおいしそうです(^^ゞこれで運動会も元気100倍ですね。今年から運動会あるので参考になります~こんな豪華に作れないけど私も頑張ります~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑活け海老で運動会弁当 by あつみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP