イタリアンシェフとの講習会終了☆

イタリアンシェフとの講習会終了☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
あつみんさん
あつみんさん
おはようございます。いやいや、昨日無事にシェフとの料理講習会、シリーズ一段が完結しました。シェフーこんな食材使ってほしいとか、私がこういう話をしたいからこんな食材の組み合わせや調理の工夫、ア...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11024073)
  • 2011/05/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2011/05/12 UP!
初めまして!先日はご感想ありがとうございました。とても素敵なお料理に目を奪われてしまいましたよ!!食材の使われ方がとても素敵ですみんな輝いてる感じですね。素敵なお料理で人々を笑顔に・・・このお考えも素敵

filleさん

filleさん  2011/05/10 UP!
彩り鮮やかで、みるだけでもシアワセ気分になれる1品ですね、お料理とは別だけど…あつみんサンのご自宅かな?教室の案内の写真の白いシンプルな食器棚が…私好みで食いつきました(笑)

ぱおさん

ぱおさん  2011/05/10 UP!
あつみんさん講習会ステキですね~ステキな講習会で参加したいくらい・・。お料理教室など活躍されていてカッコイイですね~ヽ(^o^)丿大根ごはんもおいしそうです~!!元気がでそうで・・食べたいです(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンシェフとの講習会終了☆ by あつみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP