ozamasaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ozamasaさんのmyレシピブック

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。
  • 都会暮らし
  • お酒好き・おつまみ
  • 簡単・時短
  • 性別:女性
  • 職業:会社員

「出戻り娘に母がつくるレシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

雑誌の編集を10年ちょいと。
いまはWebサイトの編集をしてます。
数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。
元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。
おいしいので紹介したいな、というブログです。
※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。

お料理モットー

深夜食べても胃と心にやさしいレシピ。お酒にも合います。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ozamasaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP