しっとり吸い付くような『やわ肌食パン』 レシピ

しっとり吸い付くような『やわ肌食パン』
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
あいりおーさん
あいりおーさん
​今日焼いたしっとりやわ肌が美味しいこちらの食パンを焼きました。​​『やわ肌食パン』​​加水が高めの75%でちょっと今時期捏ねにくい生地なんですがめっちゃ気持ちの良い生地が捏ねあがります。使った粉はご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19440656)
  • 2022/08/16 UP!

他の食パンのレシピ(29,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり吸い付くような『やわ肌食パン』 by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP