くるくるラウンドパン♪

くるくるラウンドパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
あいりおーさん
あいりおーさん
お友達とパンを作った日の朝に焼いた練習兼ランチパンのクルクルパン。 このときはいつも白と緑の生地は2枚別々に伸ばすけど この日は一緒にくっつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14362409)
  • 2014/06/09 UP!

他のパンのレシピ(139,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/06/09 UP!
こんにちは(^_^)クルクル、綺麗ですね〜。最近、こういうクルクルパン焼いてないから、やらなきゃな…(´Д` )ほうれん草、色も綺麗だし、栄養面も安心できますよね。かぼちゃの、クルクルも綺麗だし、私、好きです☆パンが焼けてない日、私は1日空いただけでも気になっちゃいます。仲間がいて嬉しいです(笑)

お返事: すずしずさん こんにちは~^^♪クルクルパンハマってます^^すずしずさんもパンが焼けてない日は気になっちゃうのですね^^同じです♪ただなかなか減らないので焼けないのですよ~。。ほうれん草のクルクルは栄養的にも嬉しいですよね^^すずしずさんもぜひぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるくるラウンドパン♪ by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP