入院10日目 (2011/07/26)

入院10日目 (2011/07/26)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
  オカンが退院してから、あーんなこととか、こーんなこととかあって、少々バタバタしております、、、 昨日の夜遅くに自宅に帰ってきたんですが、 またしてもベンチで朝。 ほんと、ツミなヤ...

関連キーワード

  • (ID: b14709176)
  • 2011/08/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のご飯のレシピ(221,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは☆旦那さん☆帰ってきてくれるんですね♪楽しみですね♪そして、お仕事☆お疲れ様ですね♪病院食では、何でも出るんですね!!前のチキン♪もびっくりしましたが、なんと☆餃子!!しかも☆いい感じの焼き色ですね♪米☆はお粥さんなんですね♪お粥さんは食べやすくって私も好きです♪今日のブログも☆めっちゃ☆楽しかったです!!お土産☆何かたのしみですね♪

お返事: こんにちは~♪旦那、帰ってきたよ~(^^ほんと、最近の病院食って侮れんね!私も食べたくなるもん(^^病院で普通食になる前に退院しちゃったけど、家ではもう完全に今までと変わらない献立だよ♪あら、ブログ面白かった??更新のし甲斐があるよ(^^お土産は次回UPしまーす♪今日も夫が有給で一緒におるもんでブログなかなかできません(^^;できれば今日中にupしたいんだけどね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑入院10日目 (2011/07/26) by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP