入院9日目 (2011/07/25) ②

入院9日目 (2011/07/25) ②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
  昨日はなんかヘンな天気でした・・・うちの実家、朝から大雨で、突然止んで、セミが鳴き始めて、また雨がザーーーーーーーっと降ってきて、お昼なのに急に涼しくなってきてヒグラシが鳴き始めて、1...

関連キーワード

  • (ID: b14709175)
  • 2011/08/03 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のミルクのレシピ(28,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/03 UP!
こんにちは♪やっぱり☆食はいのちの源☆ですね!!本当に元気になってくれて良かったですね~♪*+.★(*'v`pq).*o☆退院できたらいっぱい☆お料理を食べて欲しいですね♪

お返事: こんばんは~☆そうだね~(^-^もう、緑の物体を吐いた時はどうなることかと思ったけど、自然に治せたことがいちばんビックリ!飲み薬もナシでだよ~~最初に行った病院は「手術になるだろう」って言われたからねぇ、、、怖いよね、すぐ切りたがる病院wwwおかげさまで、今ではすっかり普通にご飯が食べれて、いつも完食してくれるよ☆心配してくれてありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑入院9日目 (2011/07/25) ② by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP