【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

●辛子高菜とベーコンのパスタ● レシピ

●辛子高菜とベーコンのパスタ●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
りおこさん
りおこさん
たまには和風のパスタでも。ピリッと辛い辛子高菜とベーコンが入ったパスタ。辛子高菜にもベーコンにもしっかりと味がついているので味付けはほとんどなし。 ちょろっと最後にお醤油を入れるぐらいで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10398658)
  • 2010/10/18 UP!

他のパスタのレシピ(89,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2010/10/20 UP!
はじめまして、こんにちは♪高菜にベーコンににんにく、あんまりおいしそうだったので思わず立ち止まってしまいました。^^海苔がまた良いですね~。おいしそうな和風パスタに、ぽち!

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/19 UP!
ああ~これは絶対、美味しいですね!辛子高菜をスパゲティに合わせるなんて、思いもつきませんでした。高菜と言えば、自分が思いつくのは、ラーメンか炒飯くらいですよ~^^凄い発想です!これはぜひ作ってみたいですね~。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/18 UP!
あぁ~~~もう見てるだけでφ( ̄Q ̄*)▽お腹がすいてくる~~~!!!こんな時間に!!!(爆)(ただ今夜の10時半)酷だわ。美味しそう過ぎで・・・。( ̄■ ̄;)

↑●辛子高菜とベーコンのパスタ● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP