マネっ子焼きそばぱんと、チョコ&オレンジ&・・・のアイシングがけ!! レシピ

マネっ子焼きそばぱんと、チョコ&オレンジ&・・・のアイシングがけ!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
apirara.さん
apirara.さん
本日より2日間、マネっ子祭り~(*´▽`*)初日は。。。焼きそばぱん♪ by 生イーストyooochannさんが作ってたのを見た後、スーパーで88円の焼きそば(もちろん3袋入り)を発見☆で...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/02/21 UP!
おはようごさいます^ ^ コメントしたいことだらけだったのに、時間だけが過ぎてた^^;いつも美味しそうなパン♪ベーグルも上手!残念な所カットしたとか、気持ち分かりすぎて笑っちゃいました。県外にパン送ったんですよね〜。種類が豊富で凄いな!!作って食べてもらう楽しさもありますよね♪私もyooochannさんの見て、いいな〜って思ってました。型が欲しい!安いんですね。買うの本気で迷うな〜。

お返事: すずしずさん、こんばんは~(゜▽゜)/わたしもなかなかコメ残せずにごめんなさいです!!年度末が近い忙しく時間が過ぎますね^^;ベーグル半分にカットするとき、いつもためらうんだけどね、なかなかここだ!!ってとこ当てられません・・・ここでも貧乏くじだ(^_^;)パン郵送第2弾も見てくれたんですねっ(*´▽`*)寒いので、直前まで作業して、次の日に着くように普通便で送りましたよ♪間に合うかドキドキだったけど、食べてもらうのが嬉しいから頑張れるんですよね♪ドッグぱんは型入れすると、ほんとキレイになるし、オーブンの中でもケンカしませんよ(^_^)/おすすめ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マネっ子焼きそばぱんと、チョコ&オレンジ&・・・のアイシングがけ!! by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP