はじめての経験便。 レシピ

はじめての経験便。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
apirara.さん
apirara.さん
わたしが、こんな事してもいいんだろうか。。。はじめての経験。宅配便で自分のつくったもの達を送りました☆「送って!送って!」とずっと言ってくれてた友達のもとに。このメイプルくるみシフォンから、昨日まで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14861044)
  • 2014/12/20 UP!

他のシフォンのレシピ(9,288件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/12/22 UP!
こんばんは☆色々と記事読みました〜。バケット、人それぞれ、こだわりありますよね!あんな風に焼いてみたい!!と思うだけで行動にうつせない1年でした。反省^^;私も友達にパン送って!と言われてて。場所、時間によって当日配達、あり なんですね。短時間で届けたいですよね〜。冷蔵便ですか?湯種パンにしようか?とか色々考えてました。パンの種類、すごいですね!宅急便に聞いてみよー。

お返事: すずしずさん、こんばんは~(^^)バゲット、ずーっと上手く焼けなくて悶々とする日々でした!まさか年老いたサフのせいだった(と今の時点では思ってる)とは・・・初めてクープが開いた日のように嬉しかったです(*^_^*)お友達から、嬉しいおねだり来てるんですね~♪パンをどう送るのか・・・悩みますよね!以前にクロネコさんに行った時に、「北陸三県当日便」って書いてあったの覚えてて。それで調べたんだけど、なかなか情報が拾えなくて(^_^;)たぶん、ブロックごとに設定されてるんじゃないかなぁ。寒い季節なので、今回はそのまま普通便で送りました!でも冷凍で送られてる方も多いですよね。当日届かない場所なら、その方がいいのかなぁ。その場合、食パンはそのまま?カットして??まだまだわたしも勉強不足です(^_^;)お友達にどんなパン送るのか、楽しみにしてますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はじめての経験便。 by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP