レンジで10分♪味付け1つ♪あれを使って~簡単ミニロールキャベツ レシピ

レンジで10分♪味付け1つ♪あれを使って~簡単ミニロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちらのミニロールキャベツは、面倒な生地を作らず味付けも1つ!レンジで簡単に作れます♪こちら、実は私が二十歳の頃によく作っていたものです^^何十年前だ(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19343891)
  • 2022/05/09 UP!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/10 UP!
マルクさんこんにちは♪ロールキャベツが冷凍ハンバーグで簡単に作れるのがいいですね。ベーコン入れるとコク風味が増してスープも美味しく飲み干せますね(≧∀≦)火曜市気をつけて行ってらっしゃいませ。

お返事: ベーコンはうま味が出るね^^ドンキ行くと必ず買ってくる^^昨日はナポレオンとバターレーズンサンド?のダッツが198円だったので、買ってきた。久々買ったわ^^;また食べてみる^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで10分♪味付け1つ♪あれを使って~簡単ミニロールキャベツ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP