白えびと行者にんにくの春ペペロン レシピ

白えびと行者にんにくの春ペペロン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
東京はまもなく初夏を迎えようかというこの時期、スーパーの店頭で見かけるたくさんの雪国の春の恵み。数々の山菜が並ぶ姿に、東京から出られない今でもちょっとした季節の移ろいを感じられることが嬉しく思えます。...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくのレシピ(157,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/04/30 UP!
こんにちは♪レシピはお久しぶりですね!そろそろアスパラの時期だしパスタもいいですね。富山の白えび、スーパーで見たけれどお高くて買えなかった・・・泣自分の分だけなら買えるのにな~笑

お返事: かなぱんさんこんにちわ♪いつも遊びに来て下さりありがとうございます!本当に久しぶりのレシピ更新となってしまいました(汗)いつも料理はしているのですが、新しいレシピにチャレンジする機会が減ってしまいまして・・・。白えび、いいお値段しますよね(汗)僕も一瞬躊躇ったのですが、他の食材をあまり使わないので、一食分にしたらとんとんになると言い聞かせて買ってしまいました。でもあの上品な香ばしさは白えびにしかない美味しさですよね!思い切り春を満喫しました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白えびと行者にんにくの春ペペロン by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP