フライパンの中がやばいやつ♪厚揚げのたらこチーズ焼き レシピ

フライパンの中がやばいやつ♪厚揚げのたらこチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚揚げと市販のたらこソースとチーズを使った簡単おつまみです作り方は簡単!厚揚げの上にたらこソースを塗りチーズを乗せ焼きます。焼いて行くとフライパンの中がやばいやつになる(笑)それはそれはチーズの海だ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18921392)
  • 2021/04/22 UP!

他のチーズのレシピ(158,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/23 UP!
まるくさんこんにちは♪♪♪疲れがたまっていたようでアラームが鳴るまで7時間半ほど爆睡しました。フライパンの中がやばいやつチーズが溶けてチーズの海になっていますね。溺れてみたーい。厚揚げ8円?安い安い。主婦の見方ですね。麺つゆ、ネギ、刻みのり、間違いない組み合わせ。

お返事: え~7時間半寝たの!でも普段のお疲れがたまってたんだよ。私もかなりたまりまくり(笑)フライパンの中がヤバい(笑)なんちゅうタイトルって感じだけど(爆)ドンキはほんとお安いね。けどつい買い過ぎて行かなかったらかなり家計費違うとわかっているんだけどね(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンの中がやばいやつ♪厚揚げのたらこチーズ焼き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP