《レシピ》穴子と椎茸の炊き込みごはん★ レシピ

《レシピ》穴子と椎茸の炊き込みごはん★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Reinaさん
Reinaさん
市販の刻み穴子と厚焼き玉子を使った、とっても手軽な炊き込みごはんです。干し椎茸を使うことにより、食感がよいアクセントになり、また、戻し汁もすべて活用して香り豊かなごはんに仕上がりました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18912589)
  • 2021/04/15 UP!
朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログ
このレシピは朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログに投稿されました!

他の椎茸のレシピ(28,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》穴子と椎茸の炊き込みごはん★ by Reinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP