スパムとパプリカのエッグペペロン レシピ

スパムとパプリカのエッグペペロン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
独特のおいしさをもつポークランチョンミート、SPAM。チャンプルーを作るためにたまに買うのですが、塩分が濃く1缶のボリュームも結構なものなので、大抵半分ずつ使うようにしています。 この日も前日にチャン...
ブログ記事を読む>>

他のパプリカのレシピ(47,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/08/30 UP!
こんばんは♪スパムのパスタも美味しそうですね!塩味がきついので、いつも減塩のスパムを買っています。ピカタなどにすることが多いかな~。あの独特なジャンク感がいいんですよね。

お返事: かなぱんさんこんばんは!いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪しょっぱいし風味は濃いしで、とてもとてもジャンキーな感じが無性に食べたくなる時がありますよね!僕もこの時初めて減塩を買いましたが、今度からはこれだな!って思いました。スパムのピカタ、美味しそうですね!今度真似させて頂きます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパムとパプリカのエッグペペロン by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP