食パンで作る♪ふわふわコーヒーホイップサンドの『ミルクレープ風』 レシピ

食パンで作る♪ふわふわコーヒーホイップサンドの『ミルクレープ風』
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
食パンで苺サンドを先日作りましたが、今度はコーヒーホイップを食べたくなり、そうだ!薄切りパンをで何枚かにサンドして、ミルクレープ風に作ってみようかな?と作りました。パンにはコーヒーリキュールのカルーア...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18409897)
  • 2020/03/23 UP!

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/03/24 UP!
マルクさんこんにちは!ふわふわコーヒーホイップ食パンはもちろんですけどスポンジやシフォンに塗ったり添えてもおいしそうですね(≧∀≦)寒かったり温かったり今の季節は特に着るものに困りますよね。未だ未だ寒い日もあるみたいですしね。

お返事: こんばんは^^そうそうこれケーキの生地にももちろん合う~^0^コーヒーの香りのホイップ大好き^^今日は少し寒かったけど明日は、21℃だそうだね^^;コロナもどうなるんだろうね。芸能界も浸透してきたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンで作る♪ふわふわコーヒーホイップサンドの『ミルクレープ風』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP