おせちの残りで☆リメイク炊き込みご飯♪ レシピ

おせちの残りで☆リメイク炊き込みご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
masakohimeさん
masakohimeさん
正月休みの最後の日曜日朝から晴天布団を干したり、大物を洗濯したり相変わらずの2020年です(*^-゚)vおせちはほぼ食べ終わったはずでしたがそれでも食べきれなかった料理が…お鍋には、煮物少しとお雑煮の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b18309594)
  • 2020/01/05 UP!

他の汁のレシピ(141,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/01/05 UP!
おせちの筑前煮の残りで作ったリメイク炊き込みご飯、美味しそう。確かに、醤油、出し汁などで作ったものだから違和感ないですね。うちも今年は少なめに作って食べきりました。近年で初かも。うちも明日の朝が新年初のゴミ出し。実家では4、5袋あるので収集のかごに入るかな?前日にかごに入れておけるので便利です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちの残りで☆リメイク炊き込みご飯♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP