材料2つ★サバ缶とひじきの和え物 レシピ

材料2つ★サバ缶とひじきの和え物
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
わんたるさん
わんたるさん
魚の図鑑が大好きな王子~ 喜ぶだろうなと思って水族館に連れて行きました 「ママ~すごいよ。魚いっぱい 」 「いっぱいだね~ 」 図鑑で見る魚が泳ぐ姿が見れるので大興奮 目がキラキラしてました 「ママ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18117611)
  • 2019/08/09 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料2つ★サバ缶とひじきの和え物 by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP