パパっと作れる!ビビンバ風♪コチュ*チャーハン レシピ

パパっと作れる!ビビンバ風♪コチュ*チャーハン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
これから夏休みになりますが、毎日のお昼ご飯大変ですね。こちらパパっと作れるビビンバ風のチャーハンです!家族も大好きなこちら、忙しい日の夕飯にも作れるので助かっていますひき肉でご飯を炒めてコチュジャンで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18070205)
  • 2019/07/05 UP!

他の肉のレシピ(260,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/07/06 UP!
こんにちは!湿気の多いじとーっとする日ですね。ヤダ。こんな日こそビビンバ風コチュチャーハンを食べて テンション モチベーションをあげたいですね。作る人は ちょっと大変ですけど。笑笑ご家族を大切にされてるマルクさん心温まるエピソード読んでいて ホッと和みます。

お返事: まとめてごめんね^^;最近寒いよね!何故?冷夏なのかな。今日も長袖。コチュジャン大好きで、もっと大きな容れ物で買いたいわ^^;メーカーによりこれも味が全然変わってくるから困る^^;いつもくだらない話読んでくれてどうもありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パパっと作れる!ビビンバ風♪コチュ*チャーハン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP