蓮根とかぼちゃのハニーマスタード♡まぜるだけ時短レシピ レシピ

蓮根とかぼちゃのハニーマスタード♡まぜるだけ時短レシピ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 79
MOMONAOさん
MOMONAOさん
つぶつぶマスタードと蜂蜜で味付け終わり かぼちゃの代わりに枝豆だと↓蓮根の効能サプリまで出回ってる 粘り成分ムチン消化 (脂肪・蛋白質)を助ける ダイエット や胃腸の粘膜保護作用が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17964622)
  • 2019/04/22 UP!
朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログ
このレシピは朝ごはんレシピコンテスト2021|レシピブログに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/04/22 UP!
MOMONAOさん蓮根とかぼちゃのハニーマスタード素敵なお料理ですね美味しそうです嬉しいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根とかぼちゃのハニーマスタード♡まぜるだけ時短レシピ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP