Tanabata Plate 2015

Tanabata Plate 2015
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ayonmamanさん
ayonmamanさん
今年の七夕ご飯はデコシチュー文鳥バージョン✨下絵の段階ではもうちょっとリアルで可愛い仕上がりになる予定だったんだけどな・・・デコご飯って思い通りにはなかなか作れないものですね💦そして文鳥つい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15346169)
  • 2015/07/07 UP!

他の七夕のレシピ(2,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2015/07/08 UP!
こんにちは♪(≧∇≦)キャー♪あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした!!小鳥大好きなので胸キュンです!!素敵な七夕ですね♪

お返事: ありがとうございます(*'▽')!!小鳥ってかわいすぎて最近気になっています。これからも小鳥のパンやらお菓子も作っていく予定なのでまた覗いてくださいねん♪

よっちママさん

よっちママさん  2015/07/08 UP!
すっごくすっごくかわいい!!天才!!!!!!!!!ayonmamaさんご家族様のお願い事がお星さまに届きますように!

お返事: いつもありがとうです~。よっちママ師匠を見習ってまたぼちぼちのんびりですがデコ飯作ってマス(´▽`*)。でもやっぱしばらく作ってないと難しい~。よっちママこそマジ天才だよ。また勉強に行きます('◇')ゞ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Tanabata Plate 2015 by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP