ひな祭り 3色ババロア レシピ

ひな祭り 3色ババロア
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 12
chitoさん
chitoさん
❤ ひな祭りですね ❤ 仕事が18時すぎまでかかるとわかっていたので、 手っ取り早く出来るメニューに。 ちらし寿司 はまぐりのお吸い物 鶏の唐揚げ ポテトサラダ。 昨年と殆ど一緒です。 で、今年のデ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14100829)
  • 2014/03/03 UP!

他のババロアのレシピ(1,398件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
わんたるさん

わんたるさん  2014/03/04 UP!
chitoさん、こんばんは~♪3色ババロアとってもきれいで美味しそう~。お花の団子もとっても可愛くて、ひな祭りにぴったりですね♪

お返事: 淡い色合いがイイ感じになったかな。(*^m^*)デコレーションが苦手なので、色々考えた末、こんな感じにしてみました~。でも団子は砂糖を加えて作ったほうが良かったかも・・・f(^^;コメントありがとう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭り 3色ババロア by chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP