苺とマカロンのデコレーションケーキ

苺とマカロンのデコレーションケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
職場の先輩が頼んでくれたケーキです♪今までも何度かマカロンやバースデーケーキを頼んでくださったことがあって、特に昨日のティグレなんかは、私のお菓子の中で一番美味しいとのことで、今度、贈答品に頼みたい...
ブログ記事を読む>>

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/02/15 UP!
こんにちは♪とってもラブリー!女の子が喜びそうなケーキですね!箱を開けた時の感動って、わかります。デコレーションがどんなのかな?ってドキドキしますもんね。ちゃんと渡すときの工夫もされていて、素敵です♪生クリームの絞りも美しい~~!

お返事: かなぱんさん♪お久しぶりです(^-^)/♪そうなんです…自分のためには絶対やらない飾りです(-_-;)笑だんだんシンプルを求めるようになっちゃって…(笑)でもやっててとても楽しかった♪はまってしまったらどうしよう!笑余ったもので子どもたちに一緒にデコったら、めっちゃ楽しんでました♪♪バレンタインって、お菓子作りっていいですねp(^-^)q改めて☆笑嬉しいコメントありがとうございました\(^-^)/

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/14 UP!
こんばんは!!とっても、かわいくて、とっても美味しそうです~♪マカロンのデコレーションも私好みです♪苺と生クリームのコラボレーションだけでも満足なのに、マカロンまでのってるなんて最高です♪

お返事: マカロンのデコshiorinngoさんのお好みですかっ?!嬉しいp(^-^)q苺のデコって本当に美味しいですよね~(>_<)今の時期の旬の苺で作るケーキは、本当に絶品です♪とかいって、作ってばっかで、自分ではあんまり食べられてないけど…笑ありがとうございます\(^-^)/♪♪

あっちーなさん

あっちーなさん  2014/02/14 UP!
マカロンのデコめっちゃ可愛いです(σ≧∀≦)σ思いつきでささっとやっちゃう感じ、素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハートのクリームも素晴らしいですぅ☆ちゃんと流れてますよーΣd(≧▽≦*)私もやってみたいです♪マカロンが水分吸わないようにとか、考えつくされててさすがですね(*゚Д゚艸)アイディアがすぐにでるところ、私にも少し分けてほしい〜(*≧艸≦)笑

お返事: 本当に~?!可愛いなんて言ってもらえて本当にビックリです(>_<)嬉しい~(*^^*)♪ありがとうございます\(^-^)/しかしチョコマカロンの方なんて特にやけくそ感満載過ぎて(笑)、やる気あるのか(゜ロ゜;!っと突っ込みたくなるほどのへにょへにょラインなんです!爆笑生クリーム流れてますぅ?嬉しい♪生クリームの絞りかたを、これからもっと色々アレンジしていきたいと思ってるところですp(^-^)q

acoさん

acoさん  2014/02/14 UP!
かわい~!マカロンにもデコしてて興奮!!きれーい!待ち受けにしようかな・・・♪えびちゃんさんみたいに上手にできたらいいのになぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お返事: 待ち受け~♪♪例えお世辞でも、私…嬉しいっ(T-T)笑ありがとうございます\(^-^)/正直、マカロンに柄を描くのって、観るのは楽しいけど、自分はイマイチ食べたいとは思えなかったんですが(-_-;)、、娘さん達が喜んでくれるかな~なんて想像したら、ワクワク楽しくなっちゃいました♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/14 UP!
えびちゃん♪さん苺とマカロンのデコレーションケーキきれいなデコレーションマカロンがきれいですね素晴らしいケーキ美味しそうです

お返事: ありがとうございます(*^^*)♪そんなに誉めて頂けて…すごく嬉しいですっ♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺とマカロンのデコレーションケーキ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP