ナスとウインナーグラタン♡ レシピ

ナスとウインナーグラタン♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
shioringoさん
shioringoさん
高速で事故の瞬間を見てしまったー。。。雪やばかったし、道路滑るから危険ーーーー!!!!!!自分も気を付けないと!早起きして、動き回って体力限界・・・。今日は超手抜き。。。レシピ載せる程の...
ブログ記事を読む>>

他の明太のレシピ(6,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/12/23 UP!
ナスとウィンナーのグラタン、う~ん、香ばしいチーズのとろけた感じと焼き色がなんとも美味しそう♪ナスもとろっとジューシィになって、きっとすごく美味しいですね!!あぁ、私もナスを食べたくなってきちゃいました(笑)

お返事: こんばんは!!うれしいコメントありがとうございます!!!!!!なすがトロトロで本当美味しかったです!なす様様ですね!!!!!!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/23 UP!
美味しそうですね!パーティー系でグラタン系で、冬を感じますねー。なすって万能ですよね〜〜、なす使って洋食作りたくなってきました。

お返事: 昨日はバタバタですごく適当な仕上がりになってしまったんですが、なすとウインナー入れておけば間違いない(笑)と思って作ってみたら普通にいけました!笑なすは洋にも和にも本当万能なやさいですよねぇ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスとウインナーグラタン♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP