アボカド豆腐/【music】フラワーカンパニーズ レシピ

アボカド豆腐/【music】フラワーカンパニーズ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
皆さんこんにちは。母親からのメールに絵文字が入っていると何か複雑な気分になる、東京オカザキッチンです。別にいいんだけどね。何だかね。さて、秋をすっ飛ばして、一気に冬に突入していく勢いですね。平日仕事時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b13768102)
  • 2013/10/30 UP!

他のアボカドのレシピ(29,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
culinaさん

culinaさん  2013/10/30 UP!
おっ!家にアボカドあります!でも絹豆腐ない。豆乳でもイケますかね。作ってみようかなぁ。色がとってもきれいですね。そしてタレのひと手間に、偉いなぁと感心してしまうオバサンでございます…

お返事: 豆乳で全然大丈夫と思います!是非試してみてください~。タレも甘い出汁系だと俄然高級感出ますよ~~~

shinopuさん

shinopuさん  2013/10/30 UP!
こんにちはー・ω・ZANSHIN!!豆腐をミキサーにかけてなんか色々混ぜてまたゼラチンで固めるなんて・・・!思いつきもしなかったです!DATSUBOですm(_ _)m

お返事: そうですかぁ。リストラクチャーです!!是非ぜひ試してみていただければと思います。すんごい美味しいですよ!ぬはは

junjunさん

junjunさん  2013/10/30 UP!
こんにちは~♪あれ?アボカドなんですかね?私、アボガドだとばかり思ってました・・・だってアボガドの方が言いやすいですよ!それともなまってるべか(笑)それにしても、アボカド豆腐とはお洒落ですね☆すごいな~もう、女子うけ間違いなしですよ!あ!先日のMr.ギャップさん良かったですね~今日の方々もひとりひとり人物ウォッチングしていたら最後まで聞いちゃいました(笑)

お返事: いや、アボカドです。僕もずっと「ガ」だと思ってたんですけど、Avocadoなんですよ!SamOckですね。かっこいいですよね~~。フラカンもかっこいいです。質の違うかっこよさ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド豆腐/【music】フラワーカンパニーズ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP