酸辣湯 レシピ

酸辣湯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
最近涼しくなってきたので温かいもの が食べてくなってきました昨日に引き続き父から教わった スープ をご紹介しますね   【酸辣湯】 トロミがついているので冷えた体を芯...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/30 UP!
こんばんは♪お久しぶりです~!酸辣湯!とってもおいしそう♪このごろ、朝晩冷えるときが多くなってきたので、こういう汁物食べたくなりますよね♪お父さん直伝、素敵です^^

お返事: かなにぃちゃんお帰り~^^帰国したばかりで疲れているのに訪問&コメありがとうね。感謝感謝!酸辣湯のスープを少し味を濃くして麺を入れて酸辣湯麺もお薦めよん寒い日によかったらお試しくださいませ。フランス紀行楽しみにしてるね。私も後で遊びに行くね

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/09/29 UP!
こんばんは~☆彡ともっちさん酸辣湯、大好物なんです!!酸味と辛味の絶妙なハーモニー♪寒い時も嬉しいけど・・食欲の落ちる夏にも嬉しい1品ですね(^_-)とろ~りスープが飲みたくなりました!

お返事: Lilicaさんへいつもご訪問&コメありがとうね。酸辣湯大好物なんですね。私も好きです。少し味を濃くして麺を加えて酸辣湯麺にするのも好き。だいぶ涼しくなってきました。くれぐれも風邪を引かないように気をつけね。多謝。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/09/29 UP!
ともっちさん、こんにちは♪酸辣湯、とっても美味しそう…!!本当にこのところ急に秋めいてきたので、うっかりすると朝夕はこんな温かい一品がとても嬉しいですよね^^やさしいとろとろ~感に、ほのかな酸味で元気が出るのも嬉しいです。

お返事: 庭乃桃さんへご訪問&コメありがとうございます。感謝・感激です。最近本当に秋らしくなってきましたね。この間までの猛暑が嘘のように、過ごしやすくなりましたね。寒い日にでも良かったらお試し下さいね。これからも仲良くして頂けたら光栄です。多謝。

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2013/09/29 UP!
はじめまして、めろんぱんです。コメントと嬉しいお言葉、ありがとうございました。これから冷える季節ですので、あたたかいスープは嬉しいですね^^ふぅふぅしながらこのスープをいただきたいです♪ とろみがまた良いですね~♪

お返事: めろんぱんさんへご訪問&コメありがとうございます。感謝・感激です。お返事が遅くなてしまってすみません。酸味と辛味そしてふんわり卵は体がホントに温まります。よかったらお試し下さいね。また私もお邪魔させて頂きますね。これからも仲良くして頂けたら光栄です。多謝。

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2013/09/29 UP!
コメントありがとうございました。はじめまして、めろんぱんです。これからの寒い日に、ふぅふぅと熱いままいただきたいスープですね。からだが温まりそうです♪ とろっとしているのがいいですね^^

お返事: めろんぱんさんへご訪問&コメありがとうございます。嬉しいわ。。寒い日に良かったらお試しくださいね。体が温まりますよ^^これからも仲良くして頂けたら光栄です。どうぞ宜しくお願いします。多謝!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酸辣湯 by ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP